大学生2人による弾丸アメリカ横断の旅

カナダにワーキングホリデー中の男子大学生によるアメリカ横断の旅です!!

LA3日目!

さぁーって今日はどこに行こう😎

よし、まずは朝飯を食べるぞ
ということで、やって来たのはここ
ホットドッグ🌭屋さん Pink's Hotdog

このお店もShakeshackと同様
バイリンガールのちかさんが
以前動画で紹介されているのを見て
ずっと行きたいなぁ〜と思っていました😌
そして待ちに待った今日ようやく😍

f:id:crossthestates:20190218173841j:plain
日曜ということもありますが、
人気店だけあって行列が
半端ない😖
f:id:crossthestates:20190218173919j:plain
メニュー!
f:id:crossthestates:20190218175000j:plain
レジの近くまでくると実際に作ってるとこ
を生で見ることができます👀
f:id:crossthestates:20190218174001j:plain
店内には数多くのアメリカ有名人の
写真に囲まれてとても雰囲気が良い中で
食事を楽しめます
マイケルジャクソン😍
f:id:crossthestates:20190218174043j:plain

きゃりーぱみゅぱみゅさん発見😚
f:id:crossthestates:20190218174117j:plain
さあ、実食!!
マンダリンホットドッグ🌭(1つ10ドル)
f:id:crossthestates:20190218174203j:plain
具が多すぎて、もはやバンズが
お皿状態に😂
ちょっとピリ辛🌶
グアカモーレとウィンナーがとてもマッチしてて最高でした(食レポ練習中)

めちゃくちゃお腹に溜まったところで
続いてやって参りましたのは
サンタモニカピア!!
サンタモニカから海側に進んでいくと
見える様々なお店が立ち並んだ浅橋!
ロサンゼルスの必ず行くべき観光スポット
の1つです!
f:id:crossthestates:20190218174301j:plain
少し小さめのテーマパークあって非常に賑わってます⭐️
f:id:crossthestates:20190218175702j:plain
おしゃれな感じのお土産さんがズラリ😚

浅橋を最後まで進んでいくと...
f:id:crossthestates:20190218175413j:plain
水平線が見えるめちゃくちゃ綺麗な海が😳
お土産もたくさん買って満足🤗
ということで次の目的地!!

昨日実は行こうとしていたけど
時間の都合上行けなかった
グリフィス天文台🕌に到着✌️
f:id:crossthestates:20190218180531j:plain
中に入るとたくさんの、地球や月、太陽
などの展示物が!
f:id:crossthestates:20190218181313j:plain

f:id:crossthestates:20190218180654j:plain
高校の頃に覚えさせられた
すいへーりーべーでお馴染みの!
f:id:crossthestates:20190218174648j:plain
夜景が尋常じゃないくらいきれい!!
(午後6時ぐらいです)
帰りバスで帰る人がめちゃくちゃ多かった
たので早めに帰るか、ウーバーを利用して
早く帰るという手を使うのをオススメします😅

本日最後にやって来たのは
ロサンゼルスで超有名ハンバーガー屋さん
In-n-out🍔🍟
ロサンゼルスをおとづれた人で
知らない人はいないという
f:id:crossthestates:20190218174412j:plain

夜にハンバーガーを食べるのは
少し罪悪感がありますが
そんなことを気にさせないくらい
美味しそう✨
f:id:crossthestates:20190218174437j:plain
シェイクシャックとはまた違った
美味しさのあるハンバーガ
フレンチフライも少し甘い感じで
ほかのファストフード店と違った味でした😌




では、今日はこの辺で!




最近ハンバーガー食べ過ぎ...