大学生2人による弾丸アメリカ横断の旅

カナダにワーキングホリデー中の男子大学生によるアメリカ横断の旅です!!

ついに来たロサンゼルス😎

サンフランシスコの旅も終え
次に向かう先はロサンゼルス!
アメリカ西海岸と言えばロサンゼルス!
ハリウッド、
ユニバーサルスタジオ、

名だたる観光地が密集する



約8時間のグレイハウンドバスの
中を揺られ(1週間ほど前に予約して2人で93ドル)



のどかな景色がたくさん🏞

f:id:crossthestates:20190216160322j:plain

雨降ってきた☔️😔、

f:id:crossthestates:20190216160428j:plain



ここで2つ✌️
グレイハウンドのWi-Fiはグレイハウンドのサイトだけ開くことができそこから数本の映画を見ることができます
ちなみに、ラインすら使えないとかもありました...
YouTubeなんて絶対無理😱

あと、これはバスだけに関わることでは
ないのですが基本的にアメリカの
長期バスにはいろんな国籍の人が
利用しています。中には
大音量で音楽を聴か人や
大声で友人と会話する人
電話する人など

これは文化の違いも関係している
のでなんとも言えないのですが
ちょっと日本人からすると違和感ある
のでお知らせしておこうと思います😶




そんなことをバスの中で
書きながら到着!

f:id:crossthestates:20190216160543j:plain

とうとう目の前には

ロサンゼルスダウンタウン

しかし、昨日、一昨日に引き続き
あいにくの雨、バスの遅れにより
今日のとこは宿に直行。



airbnbの宿も到着!
まずやることといえば😶



お風呂〜😍🛁
4日ぶりにお風呂だよ、ほんとに
汚いとか言わないで下さい!
旅中には良くあることです笑


そんなこんなで今日の記事は
たまにある、特に何もない回でした😖
明日はしっかりロサンゼルスを回って
やる!!
ではまた明日✋