大学生2人による弾丸アメリカ横断の旅

カナダにワーキングホリデー中の男子大学生によるアメリカ横断の旅です!!

サンフランシスコを駆け巡り(主に北側)

f:id:crossthestates:20190216171716j:plain

さあ、昨日観光できなかった分
今日サンフランシスコを思う存分楽しんで
みたいと思います!

サンフランシスコ!!


と、その前に
ぼくらが向かった場所は
サンフランシスコ国際空港



え、なんで空港!?
もうサンフランシスコ出ちゃうの?



違うんです!
このサンフランシスコ国際空港には
なんとシャワールームがあるんです
分11ドルと、どこかのネットに書かれてあったので、うっひょーだと思い
来ちゃいました👍

実は4日間くらいシャワー浴びてない😅
めちゃクチャ汚い💀(アムトラック、シャワーなかった)
そして今、とうとう目の前に

f:id:crossthestates:20190216155425j:plain

え、11ドルじゃない
すいません写真撮り忘れたんですけど
受付の人曰く
30分25ドルからだそうです😱
そ、そんな〜

往復20ドルの出費✋
そーなんです、ぼくらは地下鉄で空港まで
行ったんですけど往復で20ドル
結構高い...
サンフランシスコの移動はバスが
おススメかも🤔 2.75ドル



ま、こんなの初日のニューヨークに
比べれば屁でもない😤
※知らない方はニューヨーク1日目参照
して下さい😀

向かった先はダウンタウン
しばらく歩いて気づいた事はめちゃくちゃ坂が多い

坂!

f:id:crossthestates:20190216155541j:plain

Saka!!!

f:id:crossthestates:20190216165931j:plain

さか!!!!!

f:id:crossthestates:20190216170813j:plain

なんだこれは!?
アメリカに来て初めて汗かいたかも💦
絶対に丸いものを落とさないで🗿
f:id:crossthestates:20190216170456j:plain
階段もあるとこはあるので
特に下りは使った方が良いかと!



フィッシャーマンズワーフ🐟🦞🦐
サンフランシスコといえばこの観光地!

こういった市場も!

f:id:crossthestates:20190216160823j:plain

お腹空いてきた〜😵

f:id:crossthestates:20190216160901j:plain

5ドルの海老みたいなロールを
2人で分け合う(節約モード突入)
めちゃくちゃ美味しかった😋

f:id:crossthestates:20190216172342j:plain
お腹も満たしたとこで
ピア39にやって来ました🤗
ここも絶対行くべき観光地の1つで
フィッシャーマンズワーフとすぐ隣にあるため、訪れた際は必ず行きましょう😏

f:id:crossthestates:20190216172053j:plain

オシャレなショップがたくさん〜

f:id:crossthestates:20190216172214j:plain

ゲームセンター発見😚



めちゃくちゃでかいUFOキャッチャー

f:id:crossthestates:20190216172458j:plain

雨が降っているのがちょっと残念
なんですがそれでも最高に楽しい場所でした✨



そして最後はパンダエクプレスで締めます🐼(どこが節約モード突入や!✋)

f:id:crossthestates:20190216172603j:plain

美味しすぎて😚
癖になります!

では、この辺で!
明日は9時のグレイハウンドバスで
ロスだー😎