大学生2人による弾丸アメリカ横断の旅

カナダにワーキングホリデー中の男子大学生によるアメリカ横断の旅です!!

二泊三日の電車の旅(アムトラック)

シカゴの旅も終わり(早すぎて!✋)
次なる旅地はどーんと西海岸へ向かい

サンフランシスコ!!

ほんとはワシントンD.C.とかテキサス
とか行きたかったんですけど
予算の範囲じょう、妥協せざるを
得ませんでした。

ホワイトハウス行きたかった〜
NASA見たかった〜😑

そしてサンフランシスコまで
アムトラックという列車を使い
向かおうと思います!

そして、今回の移動手段に使うのが
鉄道アムトラック!!
さあ、乗り込むぞ!!

f:id:crossthestates:20190214155127j:plain

すごい迫力😵



二泊三日、この鉄道で過ごしたいと
思います😳

どうやって時間潰そう...
Wi-Fiもありませんでした😱


とりあえず鉄道の中を探検してみるか!



おっ!レストラン発見😬

f:id:crossthestates:20190214155352j:plain

た、高い😰
とりあえず初日のアムトラックでの食事
はしませんでした、節約しないと
相方は二泊三日利用しないそうです
売店があるのでそこでお菓子とか
買って食べてます。(何も食べてない訳ではないです😅)





鉄道が駅に止まっている間に軽く
ストレッチ〜



意外と長く停車しているので
外で結構ゆっくり出来ます!
ちなみに相方はタバコ吸ってました。


とりあえず今夜は相方と深くお互い
のことについて語り合いました!

将来のこととか

ここのは直した方がいいよとか

そんなことを話して現在この記事を
書いているのが夜中の1時。
そろそろ寝たいと思います😅
果たして明日はどのようにして
過ごすのか。
ということで今回はこのへんで🙌