大学生2人による弾丸アメリカ横断の旅

カナダにワーキングホリデー中の男子大学生によるアメリカ横断の旅です!!

いざ!シカゴへ❄️

ニューヨーク4日目の旅も終わりを迎え
次に向かう先は


シカゴのぼくの唯一のイメージは
めちゃくちゃ寒い😵
たったそれだけ(もっとあるわ!)



実は全然そんなことないんです!

全米の三大都市の1つと言われる町シカゴ


果たしてどんなものが待ち受けているか!

そして、3時間弱のフライトを終え
シカゴに到着空港に着いて見たのは

f:id:crossthestates:20190214161741j:plain

雪だ!!
やっぱり思った通り寒い
世界各国の国旗がお出迎え

f:id:crossthestates:20190214161923j:plain

空港から電車一本でダウンタウン
ぼくらはお昼の3時半ごろに着いて
次の日の2時にはシカゴを離れるため、

1dayパスというのを買いました
このチケットは買ったその日乗り放題
ではなく、
最初使ったそのときから24時間乗り放題
その他にも3dayパスも!
長期滞在ではない方には
非常におススメです🤩

しかもこの電車24時間運行なんです!
いつでも帰れる👍
好きなだけシカゴを楽しみましょう!!


今日初めてのご飯
f:id:crossthestates:20190214152359j:plain


この大きさでミディアムサイズ!

チーズがヤバい🧀

f:id:crossthestates:20190214162152j:plain

ぼくら2人でシェアして少し
量が多かったくらい
3人でも全然足りると思います😆
女性だと4人でもいけるかな!

f:id:crossthestates:20190216164135j:plain
その後は軽くダウンタウンを観光して
今日は終了👍

日曜の夜なのに
人が少ない!(寒いすぎるから?)
お店もほとんど閉まってる😮



それでは、また次回も
よろしくお願いします👍