大学生2人による弾丸アメリカ横断の旅

カナダにワーキングホリデー中の男子大学生によるアメリカ横断の旅です!!

NY滞在3日目

こんにちはニューヨーク滞在3日目
の今日はどのような旅になるのか!

昨日も同じように飛行機や、バスの予約
airbnbなどのブッキングで夜中まで起きてました😭
ほんとアメリカに来る際は必ず計画を立てて行ってください。
ノープランはほんとに!おススメしません!
飛行機も直前に予約するから高くなるし😨
いいことあるのかな?無いな


気を取り直し、
朝飯ドーナツ🍩(6個で1ドル、近くのスーパーで買った)を1つ加えて

やってきたのは
ブルックリン!!

そして今日のお昼ご飯はなんと!!

全米で人気ナンバーワンに輝いた
超人気ピザ屋です!
平日にもかかわらずこの行列

f:id:crossthestates:20190214160859j:plain

やっと次だ✨
f:id:crossthestates:20190214160559j:plain


ヤバかった🤤
さすが全米ナンバーワンのお店!
店員さんのサービスもとても良かった😊

相方も久しぶりのちゃんとしたご飯に
感動してました(初日の事件せいでバナナとカップ麺でしのいでいた)

f:id:crossthestates:20190214161121j:plain

この大きさ😳

美味しい〜
生地が薄いわりには、とてもモチモチ
してる。お肉がないのにこの大きさ
さすが、全米1に選ばれるだけあります!
ぼくらが注文したこのピザは
マルゲリータピザ(23ドル)に
ガーリックのトッピング(3ドル)に
税金と15パーセントのチップでした。

これを2人でシェアしたので
1人15〜16ドルかな!
この安さで全米1位の味を楽しめる
なんて!!



今回ぼくらが来たこのお店の名前は
(ジュリアナ)
ブルックリン大橋をニューヨークシティ側から渡って右手の方にあります!


ランチの後はブルックリン大橋を渡りニューヨークシティを少し観光しました!
f:id:crossthestates:20190220133745j:plain
お昼のブルックリン大橋も最高だった😳
お昼にはこういったちっちゃな露店も笑

f:id:crossthestates:20190211152818j:plain

何度みてもニューヨークはでかすぎる🗽
みていて飽きない!


では、今日はこの辺で!





あ、自由の女神撮り忘れた💦