大学生2人による弾丸アメリカ横断の旅

カナダにワーキングホリデー中の男子大学生によるアメリカ横断の旅です!!

NY2日目

9.11メモリアル今日は訪れました

すいません館内の写真一枚も撮ってないです😭



夜に行ったため全く並ばなかったのですが、普段は何時間待ちが普通だとか😦

ツインタワーがかつてあったとこには
このようなダムが

f:id:crossthestates:20190220131750j:plain

よし、中に入るぞ!!
大人1人で26ドル



館内には当時の写真や遺品など
様々なものが展示されていました。
事件が起こる直前の無線、起きたあと
の様々な背景
どうせだったらもう少し勉強してくれば
良かった😕


見終わったあとに素直に感じたこと


家族を大事にしよう


いつ何が起こるか分からない世の中
決して忘れてはならないものを
強く思い出させてくれた記念館でした。
ちなみに館内は地下6階建
気づかないで3階引き返しました😱

みなさん!9.11メモリアルに訪れる際には
6階まであることをお忘れずに!!

その後はまたシェイクシャックに
やって来ちゃいました🤩


f:id:crossthestates:20190220131854j:plain


今回はスモークバーガー🍔に
ベーコンチーズポテトも追加🍟
なんて贅沢な...
しかし、9.11メモリアルからもらった
パンフレットのおかげで10%引き
嬉しい😊
※9.11めもりあるから10km範囲内にある
2店舗だけらしいです



次に向かうとこは

ブルックリン大橋!!
デカすぎます!!

f:id:crossthestates:20190220132936j:plain
少し雨が降ってたけど
そんなの気にならないくらい

相方からまだ振り向くなと渡ってる
え、なんだと思いながら、
時に言われ半分を過ぎたあたりで
よし、もう見ていいよ🤗
振り向くと


そしてこの絶景!!

f:id:crossthestates:20190220132215j:plain


すっげー、すっげ、すっっうぅげえぇ😳
なんだこれは!!


f:id:crossthestates:20190220132303j:plain


f:id:crossthestates:20190220132340j:plain


すいません、ぼくのiPhoneSE(2年半愛用)じゃ、とてもこの美しさを上手く
伝えきれません
カメラ欲しいよ〜😵

柱もこの迫力!!
f:id:crossthestates:20190220132513j:plain

ほんとにすごかった!
人生で間違いなく一番綺麗な夜景
だった!
でっかい夜景の写真を見ているかのように
思わせるくらい迫力🌃


では、また次回お会いしましょう!!