大学生2人による弾丸アメリカ横断の旅

カナダにワーキングホリデー中の男子大学生によるアメリカ横断の旅です!!

ニューヨーク行くぞ🗽

よっしゃ!!アメリカ行くぞ🇺🇸
最初の目的地はニューヨークです!
世界一の大都市、しょっぱなからはんぱない😂

Let's get on the bus👍

f:id:crossthestates:20190208180511j:plain


お尻が痛すぎてヤバかった〜
席が思ったよりせまかったのでちょっと
苦しかった、

にしても12時間長い!!
最初の何時間かは、相方とおしゃべり
で時間を潰し、
ぼくはバスであまり寝られない人なので
ようやく寝付いてもすぐ起きます😓
寝付いて起きての繰り返しでした。
だれか良いバスの時間の潰し方を教えてください😂


f:id:crossthestates:20190208180634j:plain
ようやくビルっぽいのが見えてきた🤩

きたー!!
めっちゃ近い、もうすぐ!
ってことで今夜は寝ます!!
おやすみなさい🌙


今回ぼくら2人が利用したバスの紹介をして終わろうと思います!
今回利用したバスの名前は
メガバス です。

2人で 92.50ドルでした。
メガバスは 有名で聞いた話では何週間か前に予約するとたったの1ドルで乗れるとか!!もうほぼタダに近い😱